大人

高1女子「性欲が強すぎて無理やり襲われちゃう妄想をしてます」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/16(土) 1:50:09 ID: 09XQ97AZT
高1女子です。
私は性欲が強すぎて困っています。
ふざけていると思われても仕方がないとは思いますが、自分が如何わしい事をされているという妄想までしてしまいます。どうしたらいいでしょうか、、本気で悩んでいます。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:50:09 ID: 0WY6X0UL6
相手見つけて発散すればいいよ?

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:50:09 ID: 06PL3I46O
いいじゃないですか。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:50:09 ID: 0KH2IBAOW
自慰行為をするしかないと思います。高1であれば、妊娠の可能性がある性交渉はまだ早いので。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:50:09 ID: 078AUMYTG
心の中では、どの女の子も真っ赤に燃えているんだよ
言葉に出すか行動するかは、別の話
悩む事など無いんだよ

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:50:09 ID: 07Q9XKZFX
我慢するのはストレスだから適度に発散は必要ですよ
自分でする、相手みつけてするどちらでも!

案外女子でもそういう人居ますよ

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:50:09 ID: 0THR2FT5W
人間、いかなる妄想も自由ですよ。
頭の中でなら、非道なこと、違法なこともOKです。
妄想でストレス解消している面もあるかと思います。

もしも現実に貴女が性欲を誰かで発散しようとするならば、
「特定の人」「身元確実な人」を必ず遵守して下さい。
それを守っていれば実生活でのトラブルは可能な限り避けられるかと思いますよ。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:50:09 ID: 0PLGRL91X
妄想だけなら問題ないですよ。自慰も妄想も好きなだけして下さい。悩むような事ではないですよ。

思春期だとそういう人は結構多いと思いますよ。他人には言わないだけで。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:50:09 ID: 0PWZPKXNY
我慢したらいいです、、私も同じです。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/16(土) 1:50:09 ID: 0HMEI21KR
まー、妄想くらいなら結構しちゃう歳頃ですよw
もう高一ならそろそろ実際にされてみては?

-, 大人