恋愛 生活 大人

不倫したら家での扱いが酷いんだがwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2023/12/17(日) 17:48:55 ID: 0066LCB13
家で居場所がありません。職場の新入社員と不倫していて、堕胎させてしまいました。
「私は堕胎までしたのに結婚してくれない!」と不倫相手が家に押しかけてきて妻にバレました。
妻も臨月でした。
妻を取り、やりなおすことになりました。不倫相手は遠くの支店へ飛ばされ、私も降格しました。

家に帰りましたが、家庭の居場所はありません。

中学生の長男は不倫相手が押しかけてきたのを見てしまっているので、私に対して「おはようございます」「おやすみなさい」「授業料出してくれて、ありがとうございました」みたいに最低限の挨拶しかしません。
もう一年以上態度が変わりません。
「休日一緒にどこかに行かないか?」といっても「僕は別にいいです」と敬語です。
修学旅行に行って帰ってきたので「楽しかったか?」と聞いても「はい。」と小馬鹿にした返事をして終わりです。
最近は地元のちょっと悪い集団の仲間に入ったみたいで、仲間とファミレスなどでたむろしている様です。家にほとんどいません。

妻は、不倫発覚後間もなく生まれた次男に障害があるので療育に通ってます。
私にも報告して欲しいといっても「あなたに報告したら何か変わるワケ?」と言って何も教えてくれません。
次男をだっこしようとすると「汚い手で触るな!」といい抱っこすら殆どしていません。
妻との会話は月初めに「今月の生活費ください」と冷たく言われるだけです。
妻は次男を連れて療育施設や児童館、子育てサークルに入り浸りでほとんど家にいません。

不倫相手のもとに戻れないことは知っていますが、
これからあと何十年もこんな透明人間のような扱いをされて家庭で生きるのでしょうか?辛くてたまりません。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/12/17(日) 17:48:55 ID: 09W3G206K
居場所がないって(笑)
居場所を自らなくしたのは貴方自身じゃないですか。

浮気して、堕胎させて。
なのに自分は幸せになろうと思ってるのですか?

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/12/17(日) 17:48:55 ID: 02CDORFXQ
家族にそのような態度をされるのはつらいですね
しかしあなたはそれ相応の最低の行動をしたのですよ
分かってますか?
反省してますか?
終わったことぐずぐず後悔してもしょうがないので、二度としないと誓って反省して家族に誠意を見せるしかないと思います。
相手が変わるのを待つのではなく自分から変わらないと相手は変わりません。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/12/17(日) 17:48:55 ID: 03S9YV7FO
こういう種をまいたのはあなたですよね?よく「居場所がない」とか言えますよね。こんなヒドイ事をしておいて、居場所なんてあるわけないじゃん。

以前のように戻れるなんて思わないほうがいいですよ。

反省しているのなら、この状況を受け入れ、耐えて下さい。イヤなら、多額の慰謝料、教育費を支払って離婚するって事を考えてみてはいかがですか?

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/12/17(日) 17:48:55 ID: 0YRI69XD0
それは、家庭崩壊になる可能性を考えずに浮気をしていたあなたの責任でしょう。
仕事で自分の立場が降格したからなんですか?不倫相手が遠くの支店へ飛ばされたからなんですか?自分の息子に冷たい態度を取られ続けている?自分の息子が不良になっている?妻が冷たい?妻にまだ幼い息子を触らせてもらえない?それは全てあなたのせいでしょう。
自分で不倫しときながらなんなんですか!あなたのせいで、家族が不幸になっているんでしょうが!どうしようもない人ですね。そんなことも考えずに不倫してたんですか?家に自分の居場所がないのは、わざとそのようにしたあなた自身の問題でしょう。奥様は妊娠中、息子さんは中学生という大事な時期に、不倫してて楽しかったですか?
最低ですね。不倫なんてしたら、離婚されてもおかしくないのにあなたの奥様はお優しいですね。本当は喋りたくもないのに最低限の会話をしてくれるあなたの息子さんもお優しいですね。奥様が離婚を選ばなかったのは、小さなお子さんが居たからでしょうね。
自分の母親が亡くなったから葬式に出て欲しい?何をふざけたことをおっしゃっているんですか、あなたは?誰が行きたくもない葬式に行くんです?しかも、最低な男の母の葬式に?
私だったら、行きませんね。
もし、私があなたの娘だったら一生軽蔑し、一生喋りませんね。
自分の立場を弁えるべきですね。
一昨日来やがれこの野郎って奥様に言われないだけまっしだと思って生活したらどうですか?
ここの方々は、「まぁ、お可哀想に」なんてあなたに言ったりしませんよ。
甘い言葉が欲しいんなら、不倫相手のとこにでも行って、せいぜい子供と奥様に一生軽蔑されれば良いですよ。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/12/17(日) 17:48:55 ID: 0U771TTXW
で、なにが言いたいんですか?

当然でしょ?

あなたは本当に頭が悪いのね。

あなたがしたことって、

長男にとっては
信用してた父親像の崩落
自分とそう年の違わない女とのHはすなわち母親に対する侮辱、心の暴力
両親の不仲
自分への愛情に対する不信感

を意味しますよね。
多感な男の子にとって、どれだけショックか。ばかげた男だと思われても仕方ないですよ。

奥様にとっては
自分の女性としての価値に自信がなくなってしまうし
妻としての侮辱感
母親としての尊厳の否定
他の女への敗北感
夫への信頼も無くなりますし
女に堕胎させた無慈悲で共感できない男
小さな子供の母親として堕胎させた男なんて理解できないし、子供を抱かせたくないに決まってる。子供や女をなんだと思ってるのか。

あなたみたいな種だけ撒き散らしてひとの感情を引っ掻き回す男が幸せになれるとでも?

自分の行動が相手にどういう影響、感情を与えるか想像できませんか?

ひとの感情をなんとも思わないあなたが、それだけの仕打ちをされて然るべきではないですか?
ひとの感情をなんとも思わないのですから、ひどい仕打ちもなんとも思わないでしょ?
あなたには心なんて無いのですから。
あなたにはひとの血の通った喜び、悲しみ、信頼、愛情、そんなものはあなたにはひとつも分からないのだから。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/12/17(日) 17:48:55 ID: 0QQMXBPWI
あなた女性ですよね?
実際には、あなたがお嫁さんの方ですね?

今ある悩みは、息子さんたちにしていることが正しいかどうかですよね?

ではなくて?

 

9: 以下,回答者がお送りします。2023/12/17(日) 17:48:55 ID: 07RUZUHSF
今時の子供なのに親に敬語っていうのが笑
嫌われた時は相手のことを思って適度な距離をとってあげてください。
修復できないなら、それが一番です。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2023/12/17(日) 17:48:55 ID: 0DZHOBZT4
貴方が悪いですよね?

奥さんも子供さんも可哀想。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/12/17(日) 17:48:55 ID: 0JIJ0XK86
あなたは、何が欲しいんですか。
元の家庭? 無理ですね。
前の彼女? 問題外。
あなたの文では、次男にしか愛情を感じない。
奥さん。いりますか?
長男、愛せますか?
あなたは、自分が一番可愛い。
堕落された、なんていうバカ女と付き合うくらいだから、あなたの程度が見えてきます。
乗り込んできたとき、その女をぶん殴ってたら、今が変わってたのに。
まぁ。過去は、変えられないので、自己愛の深い自分を反省して、家族に向き合うか、もう少しマシな女と、恋に落ちて下さい。
堕落の意味くらいわかる女。
堕落が、理解できる男になったら、幸せに なれるんじゃないかな。
私は、世界のルールで、生きていない、バイセクシャルだから、性に疑問のない あなたは、すごく子供にみえます。
大人になりなさい。
人のせいにしないで。 長男さんが、心配です。 親父の不倫くらいで、本当に人生変わりますか? 彼は、他の問題をかかえ、身近のさげすんでもいい、あなたを イジメて、気分転換してるだけかも。 腕力で勝てるなら、彼と無理やりでも、2人で旅行して、俺は親父だけど、男で、少年で、親父やるのは、お前が初めてなんだ。
そう、目線を、あわせてはなしてみたら? 何度無視されても、小馬鹿にされても、努力は報われると、信じて。
息子が、味方になれば、今の家庭も、居ごこち良くなるんじゃないかな?
やる時は、やれよ。親父。

-恋愛, 生活, 大人