ケガ・病気 大人

包茎で早漏だった結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 14:12:54 ID: 03PZDLCXL
包茎で悩んでます。それに短小だし、早いのでコンプレックスです。
真剣に悩んでます。
いろいろな器具を使いましたが効果でませんでした。
剥くにはどうしたらいいですか?
お風呂では恥ずかしいのでいつもタオル巻いてる程です。
少しでも通常時の状態で大きくしたり、長くしたりできませんか?
成長はもうしないのでしょうか?
それと皮が多いのか厚いのかわかりませんが、病院で手術するしかないですか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:12:54 ID: 00E0B1H4H
包茎だとこれらがたぶんずっとつきまとってきます。

「カッコ悪い」
「不潔な気がする」
「女の子に嫌われそう」

ほんとコンプレックスになりますよね。
それなら手術や自分で剥いて頑張るしかないです。
お風呂などで剥き癖づけましょう。

それとレビデールやってみるといいですよ。
僕はサイズ大きくなりましたよ。
たった4センチちょっとですけどね
皮も半分ほど被ってましたけど、
2か月半くらいで完全剥けました。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:12:54 ID: 0DLGKJI0C
入浴時に時々包皮をめくってますか?癖つけましょう

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:12:54 ID: 0OUJD7QJQ
血流をよくしたり、亜鉛飲んだりしたらいいかと

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:12:54 ID: 0B1ZXVC0P
手術は保険適応とはならず自費になります。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:12:54 ID: 0AUCSBIX2
手を用いると完全に露出できても、
包皮が過剰なため通常は亀頭が露出していないならそのままでも暮らしていける

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:12:54 ID: 0FDV8RF7W
手術は広告では10万円だったのに
安い手術だと仕上がりが汚くなるので
高い70万円の施術を勧められたことあるみたいだよ。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:12:54 ID: 0GIHG86S5
包茎手術専門の医療機関へ相談に行っておいで!

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:12:54 ID: 0G9HQU5N6
全部おおわれてますか?剥けますか?
剥けるなら切開する手術しなくてもいいとは思います。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 14:12:54 ID: 0HVI0FQJI
排尿障害を起こすほど狭い、
あるいは亀頭包皮炎を繰り返す場合は手術しなきゃだめです

-ケガ・病気, , 大人