大人

女さん「胸が大きすぎる女性は嫌いですか?」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 15:12:28 ID: 0T3TLPRY4
胸が大きすぎると、やっぱり嫌ですか??

中学生くらいから急に成長し始めて、かなり大きくなってしまいました。
そこそこ大きい方が男性は喜ぶと言いますが、何事も度を超すと、かえって萎えるのではないかと思います・・・・凹

今気になる男性がいるのですが、痩せた華奢な人が好きそうです・・・
私はそれほど太ってはいませんが、ぽっちゃりはしてると思います><

男性は最初は見た目が9割で、そこから興味を持って、性格(中身)を見始めると思うので(私の勝手な思い込みですが・・・)、興味を持ってもらえないかも><と悩んでいます。

男性のみなさんのご意見下さい。
154cm, Hカップ, アンダー65です・・・
最近、食事を減らすダイエットをしております。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:12:28 ID: 0EM520SLR
どうしても気になるんだったら、走ったり運動したりすれば小さくなります。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:12:28 ID: 0HILHVYU4
胸が大きいと言っても質問者さんの体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないので、何とも判断出来ないですね。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:12:28 ID: 0ZLKSNOYM
僕は胸が大きくぽっちゃりした女性が大好きです。
胸は大きければ大きいほど好きです。でもそれだけで好きになるわけではないです。
世の中には僕のような人間もいるわけで、
質問者さんも相手のことが好きになれて、自分のことも好きでいてくれる男性はほかにもいっぱいいますよ。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:12:28 ID: 0ARYVDI3G
好みはそれぞれなのでなんとも言えませんが、個人的な価値観で語らせていただくと、むしろ一般に比べ大きすぎるくらいのほうが魅力を感じます。

特にHカップ以上になると、それまでとは比べものにならないほど急激に魅力が増すと感じます。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:12:28 ID: 0ICJQ81MO
僕が前付き合っていた人は、どちらかといえば太い方で、胸もそこそこあって、皆は大根足大根足言ってます。
みんなは性格なんて知らずに言ってますが、僕はそのことことが未だに嫌いになれません。良い人なので。
とにかく、性格が良ければすべていいんですよ。

あと、好きな子に関係ない男子でも、やたら嫌わないほうが良いと思います。
例えばあなたが文句を言った男子がいたとします。
その男子がが「あいつに○○とかいわれた」等と友達に言うと、男子全体からの評価が下がることがあるので;

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、参考にしていただけたら嬉しいです。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:12:28 ID: 0DBFSVT27
男性の興味よくわかってますね!

胸の大きさの件ですが
はっきり言って大きすぎは
好きではないです
大抵乳輪も大きいのが想像できますので…

かといって
小さいのも魅力ありません

あくまで基準は
C,D,Eカップはベストですね!!
もちろん背丈とのバランスが重要ですけど…

追記
ダイエットした方がいい
でも運動で!!!!
多分身体重いと思うので
ウォーキング
プールでウォーキング
ある程度軽くなれば
金かけて
ジムでエアロ
金かけるのがポイント
絶対運動しろよ!!

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:12:28 ID: 01KY7NPQY
ぽっちゃりで胸の大きな女性には母性みたいなものを感じます。
中には痩せてて小さな胸の人のほうが好みという男性もいますが、こればっかしは好き好きです。

ただ外見から入ってしまう・・・というのは否定しません。特に関わりが少ないと、外見以外がなかなか見えませんしね。
ただ貴女から積極的に関わりを持って自分の情報を出していけば、そうとも限りません。

なにより男の好みというのは結構いい加減なものですw
自分では好みと思っていても、実際一緒にいて落ち着くのは違うタイプなんてこともあります。

勇気がいるかもしれませんが、頑張ってください。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:12:28 ID: 09NMRP4JX
確かに大きすぎると、自分は嫌です。
「見た目より性格」と言いますが、
やはり「見た目良い上で性格も!」ですねm(__)m

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 15:12:28 ID: 0M0OR29DB
自他共に認める巨乳好きでしたが、うちの奥方は肩甲骨より小さい貧乳です。
なので、前を向いているのか、後ろをむいているのか、目を凝視しないと判りません。

要するに最後は性格の相性でしょう。

-, 大人