大学生 大人

女子大生「ひとりでイッちゃいます・・・」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 14:58:09 ID: 0W8YYEESV
自イ行為が辞められません。本当です。
大1女子なんですが高3の時受験勉強のストレス解消でしてから辞められなくなりました。
今夏休みで時間が有り余ってすぐ手が伸びてしまいます。
高3の時は寝る前に唯一の楽しみ(ご褒美的な??笑)でしてたんですが今はお構い無く出来てしまいます。
やり過ぎると体に良くないとか不感になってしまうとか聞くので1日1回を守りたいんですが、ムリです。
辞める方法ありますか?
またやり過ぎは体に良くないですか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:58:09 ID: 0LASO28VK
大丈夫です1日1回と決めてやってるので
勉強もキチンとやってると思うので宜しいです。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:58:09 ID: 02I4T4VH5
別に問題ないと思いますが・・・
清潔な手でしていれば回数は問題ないと思いますよ。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:58:09 ID: 0HWQVUF74
試合前や大会前のプロアスリートでもないんだから欲望に正直でいいと思いますよ。害なんてない。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:58:09 ID: 06J5VGWOJ
欲望に逆らったらもっとメンタルに成ると思うよ。

減る物じゃないからガンガン遣って良いと思うけどなぁ。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:58:09 ID: 0XA0V5KAH
清潔にするなら問題ないです。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:58:09 ID: 0SPJTHY2Y
日常生活に支障があるとしたら、病的なものと考えた方がよかね。
精神科に相談してみたら?

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:58:09 ID: 0B8VJT6G7
体によくないとか、不感になったりすることはないので安心して好きなだけやってください。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:58:09 ID: 0106UX5YC
寝る前はドーパミンが出て 睡眠に良いです。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 14:58:09 ID: 01GJ6UBUG
女性のG行為は推奨です。

人間のホルモンの視点からです。

G行為すると「幸せホルモン」と言われるオキシトシンが分泌されます。
これで快楽は勿論、精神的安定、多幸感が得られます。

そして女性ホルモンのエストロゲン、これが連動して分泌されます。
エストロゲンは「肌髪のツヤが良くなる、胸が出る、お尻が出る、女性特有の匂いがしてくる」等の女性らしさを強調するホルモンです。
つまり、G行為で「女性らしくなる」というのは科学的に証明されてます。

なので、回数多くても問題無いと思います。
但し、回数多くても1日のエストロゲン分泌には限度ありますから、自分の最大値迄しか分泌されません。

例を挙げます。
G行為を1年間続けた方と、全く無かった方。
エストロゲン分泌の量が違ってくるので1年後はどう変化すると思います?
どっちが、どうなってると思います?

-大学生, , 大人