ファッション 大人

質問「下の毛がないハイジニーナ女子は嫌いですか?」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/2(土) 3:48:25 ID: 015YTL90G
すみません。すごい下の話になってしまい、変なことを聞きます。
男性の方は、女性の下の毛が全く無かったら嫌ですか?遊び人と思いますか?少し処理をしているのがいいですか?全く処理をしな
い方がいいですか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:48:25 ID: 0YNL6R27O
全く処理してない女性がいいです。
下の毛を全部なくすような女性には深夜の歓楽街がお似合いです。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:48:25 ID: 0FP9R8I5S
毛がなくても遊び人なんて思わないですよ
元々薄い人もいますからね
ぼくは処理はしなくていいと思ってます
ツルツルでもボーボーでもかまいません

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:48:25 ID: 01O1T97B1
下の毛にも人により好みもあったり無かったりすると思いますが。

個人的には、手入れが整い過ぎていたり、無毛は余り好きな方ではないです。
ムダ毛的な所の処理は良いのですが、余りに気し過ぎた対応はプロ的に思えてしまいますので。
ただ、下の毛にも、その人物のキャラも影響するのかなと。

欲を言えば、手入れはされているが、それが明らかに解るのではなく自然に見える程度が理想ですね。
長さや範囲に人工的な処置が余り入っていないように見えるのが良いかと。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:48:25 ID: 0SSA95E0E
嫌では無いですよ
でも、強いて言うなら少し処理してある方がいいですね

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:48:25 ID: 089OHMIQE
20歳未満ならない方が、30歳未満なら少しない方が、それ以上はあった方がよいですね。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:48:25 ID: 0BVG0BZ0X
私は自然体のままで良いと思います。
特別遊び人とか思わないと個人的にはおもいますね。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:48:25 ID: 0CNSYBCS5
全くない方が個人的は好きですね。
首から下の毛はない方が良いと思います。

遊び人とは思いません。
綺麗だと思います。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:48:25 ID: 04K45LNM9
無毛や剛毛、個人差で仕方のない事です
男はそれに拘る奴はいないでしょう
気にしないで良いですよ
水着などに成るなら、整えましょう

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/2(土) 3:48:25 ID: 0C7SEQB4S
毛が全く無かったら人工的で不自然に感じます。
遊び人とまでは思いませんが自然体の方が素人感があって好感が持てます。
不自然で偽りの彼女の姿なんかより素のままの彼女でいてくれた方が嬉しいです。
個人的な好みになりますが全く処理をしてない姿が理想です。
毛量にしても多いぐらいの方が女の色気があります。
せいぜい下着から出そうな部分だけは少しカットするか女性用シェーバーで少しだけ処理されたら充分です。
それ以上の処理は必要ないと思いますので自然体が一番です。

-ファッション, , 大人