恋愛 人間関係

インスタストーリー更新するのにライン返さない奴wwwwwwwwwwww

1: 以下、質問者がお送りします
インスタストーリー更新してLINE返さない女の子の心理はなんですか??
自分 「今週暇な時、電話しーひん?」
好きな子 「修学旅行とかの準備で忙しいからそれ終わる10月でもいい??」
自分 「わかった!また行ける時教えてなー!」
ここから返信が無いのですが 返しにくかったり、相手の空いてる日を焦らして聞いたりはしてないつもりです。

 

 

2: 以下、回答者がお送りします
電話もできないくらい忙しいってあるの?? その程度の優先順位ということでわ。

 

3: 以下、回答者がお送りします
既読がつかないという意味なら話の内容的に完結しているので今すぐじゃなくてもいいから メッセージや反応が帰ってこないという意味なら別に返す必要がないから

 

4: 以下、ベストアンサーがお送りします
今すぐ返信する必要がない 返信がめんどくさい 気付いていない この3つのどれかが可能性としてありますね

 

-恋愛, 人間関係
-,