ファッション 大人

女さん「下着を見られるのが好きなんです・・・」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/15(金) 13:07:12 ID: 0LFU7JBJM

35歳女です。私は自分の下着を見られるのが好きなのですが、これは病気でしょうか。

アパートの1階に住んでいますが、ベランダに干している洗濯物が道路から丸見えです。
そこにブラジャーやパンティを干すと通行人の男性達がチラチラ見てきます。
その様子にドキドキしてしまい、最近は赤やピンク、黒系の目立つものを身につけるようになりました。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:07:12 ID: 02O9RTL41
昭和から平成初期のころは、よく見かけました。庭やベランダに、ブラジャー、ガードル、ボディースーツ、スリップ、ナイロンパンティーなど、普通に干していました。ほんと手を伸ばせば届くところにです。なので病気ではありません。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:07:12 ID: 0X4HMVH80
貴女が満足ならそれでいいと思います、病気じやないですよ癖が強いだけです。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:07:12 ID: 0TWBZACN1
うらやましい!

みたいですが、じろじろみたら犯罪かも………

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:07:12 ID: 00IWVJ1RI
実際に盗まれたりはしないの?
もしかして盗むところも見たいのでは?
そういう性癖なんだから
病気ではないですね❗

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:07:12 ID: 0SKLTAOX6
性癖みたいなものなんですかね。
そんな女性が近所にいたらうれしいです笑

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:07:12 ID: 0KSVO3HCS
下着姿やなくて、下着を見られるだけでいいなら構わないんやない?

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:07:12 ID: 0AMS3NHOR
病気じゃないと思いますよ!
見られるのが好きなんだと思います

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:07:12 ID: 0IPFRBWW3
どうぞ持って行って下さいと言わんばかりのように思えますね
普通に性欲を満たすためにしてるだけのような気がします
病気とではないと思います

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/15(金) 13:07:12 ID: 0DFIFROUH
そういうことを悦ぶ女性いますよ。

強者には敢えて盗らせる干し方する人もいましたよ 笑
また、盗んでいるところを見ることが好きな人もいましたね。

なかなか奥深いジャンルですよね 笑

-ファッション, , 大人