大人

女さん「25歳で男性経験が無かった結果・・・」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 15:21:12 ID: 0C55DIS74
すごく恥ずかしい話なのですが…

25歳で未だに男性経験がありません。
付き合ったことも、もちろん体の関係をもったこともです。
この先仮に彼氏が出来て体の関係になる際、処女であることをバレずにし終えるのって可能だと思いますか?
相手の男性から今まで男性経験はあるのかどうとかっていう話になることはまずないですよね?(お相手が出来るかどうかは別として笑)

それと、25歳で処女って普通に引きますよね。自分でも引いてますが…。
守ってるとかかわいいこと言うつもりは全くないのですが、初めての人が見ず知らずの人というのはさすがに。と思っていたらこの年になってしまいました…

みなさんの意見が聞きたいです。
どんなご意見も受け入れるので、なんでも思ったことをお願いします。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:21:12 ID: 09YN2HWCQ
えっ!なにが恥ずかしいのかな、、、
今若い世代だとそーゆうひと増えてるみたいだし、全然恥ずかしいことないです。
というか未経験の何が恥ずかしいのかわかりません。
好きな人ができてお付き合いすることになって、キスとかできるようになったら話してみるといいんじゃないですかね。
ほんとに好きなら、相手が未経験であることなんてなんの問題にもならないかと。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:21:12 ID: 0CZRRTCRW
男の側からすると、全く恥ずかしいことではないし、引くこともありません。
ここを見ていると、質問者さんより上の女性でも未経験の人がいますよ。
こういうことは、言葉は悪いかもしれませんが、タイミングもあります。
必ずしも、何歳で処女を卒業しなければならないなんて法律もないんだし、質問者さんがホントに付き合いたいなって思う人に出会ってからでいいと思いますよ。

もし、質問者さんが自分の彼女だったら正直に言ってほしいですね。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:21:12 ID: 0TW0V6ZV5
全く問題ないですよ。
簡単に許すより、信頼関係が大事ですよね。

誠実な男性は純粋な女性がたまらなく大好きです。
ガードが堅いのを嫌がる男は遊び人です。

わざわざ言わなくても、その時に反応で分かると思います。
聞いてくる男性も、聞いてこない男性もいると思いますが、
本気で大事にしてくれる男性ならどちらでも受け入れてくれます。

これからもご自身を大切にしてください。
きっと素敵な出会いがありますよ。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:21:12 ID: 0JTNSNGO4
私23歳ですけど一緒です!私も少し悩んでます。この先もそうなりそうにありません。失礼ですが隠キャだったり、女ならかわいい子でも結構いるのかな?って思います。(男より多い)
私の友達もまだない人います、けどやっぱり最近になってあ、あの子も?あの子も?みたいに彼氏ができて(イコールもう経験済みだと判断)焦る気持ちはわかります。
相手ができて、その人も童貞だったらいいなとか思います
経験済みだとしても、処女とか気にしない良い人に出会えることを願いましょう!

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:21:12 ID: 0GCKMC7HU
25歳で処女って普通に引きますかね??ぜんぜんひかないですけど。
むしろ、初めての相手が、自分の為に守ってくれていたっだと思い感動すると思いますよ。
引くような男でしたら最低ですので、別れる方がいいでしょう
あなたを本当に、大切にしてくれるな男の方が現れるのを応援します。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:21:12 ID: 0U0OQ9FMQ
引くことは無いです、
確か未婚の20代は20~25%は処女らしいから心配無いし焦る必要も無いです。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:21:12 ID: 0DIYPK71D
あなたの反応ですぐわかるから、相手に任せれば大丈夫

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:21:12 ID: 0Y7Z46297
いま、女性の初体験年齢は2極化してるそうです。
早い子は中学生、遅い人は結婚相手とのような感じと聞きます。
早いのは情報氾濫のため、遅いのは男性の草食化と聞きます。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 15:21:12 ID: 0XA9F5X3R
25歳でも何歳でも男性経験がないということで恥ずかしいということはまったくありません。彼氏ができた際にも隠さないほうが良いと思います。女性経験が豊富な彼氏でも、そうでない彼氏でもあなたに男性経験がないことで、真剣な交際を望んでいるなら引いたりすることはありません。遊びのつもりの相手なら処女は面倒くさいと引くかもしれません。そんな人は彼氏にしないほうが良いので引いてもらってかまいません。そういう意味でも経験がないことは話してしまったほうが良いでしょう。優しくしてもらえると思いますし、喜んでももらえるでしょう。見ず知らずの人で練習する必要なんかまったくありません。その時がきたら、初めてだと伝えて相手にすべてを任せればよいのです。悩むようなことではまったくありません。何歳になったとしてもじっくり選んでよいパートナーを見つけてください。

-, 大人