恋愛 人間関係

貴女みたいな人でも結婚できるんだねって言われた結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2023/12/30(土) 23:26:09 ID: 0XM3VKF0T
「あなたみたいな人でも結婚できるんだね」と言われたら、あなたは何と言い返しますか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:26:09 ID: 0L615GFGP
「あなたのような素敵な友達がいるからじゃない?感謝してるわ。」とニッコリ目を見て笑って言ってやる!

しかし、ムカつく友人ですね。
このまま縁を切るだろうなぁ…。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:26:09 ID: 0LSYE3TIR
言ってきた相手が
既婚者→「そりゃ、あなたみたいな人でも出来たのに何で私が出来ないと思ったの?」
独身→「そうだね。私みたいな人間でも出来るのに何であなたは出来ないんだろうね。」

相手が使った言葉をそのまま使って返せば、自分の言葉だけに反論はできなくなります。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:26:09 ID: 0ZEZ41WLZ
「あなたでも出来るんだから当たり前じゃない」と
応えます。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:26:09 ID: 0FH2BCTUN
「本当、私もびっくりだよ!
あれ?独身だっけ?彼氏もいないの?大丈夫だよ~、こんな私だって結婚できたんだから~。が ん ば っ て ^^」
と実際に返しました(・ω・)

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:26:09 ID: 0FQ2QOPMN
相手が既婚者なら「あなたが結婚できたくらいだからねwww」
独身なら「嫉妬は醜いね。あなたじゃ一生無理かもね。www」

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:26:09 ID: 0QYV7AWQN
相手が既婚者なら、貴方もね(笑)相手が独身者なら貴方そんなだから誰も貰ってくれないのよ(笑)って言ってやれば良いんじゃね?

 

9: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:26:09 ID: 0YJXQFVO3
相手が既婚者なら…君みたいな人でも、結婚できたんだからね。

相手が独身なら…君みたいな人じゃないからね。

…と答えるでしょう。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:26:09 ID: 0XB0F01UF
ありがとう!と幸せオーラを出しまくって攻撃します

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/12/30(土) 23:26:09 ID: 0VBRE4YAK
ですよね?!私も不思議で仕方がない、、(表)

そんなこと言う貴方のようにはなりたくない(心の中)

-, 恋愛, 人間関係