恋愛 人間関係 大人

浮気相手が妊娠したから中絶させる方法教えろwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2023/12/21(木) 13:43:28 ID: 0O7HTYDRV
浮気相手が妊娠してしまいました。

既婚者の30代男です。
恥ずかしい話なのですが、浮気相手を妊娠させてしまいました。
先月ですが彼女が安全日だと言うので生でしたのですが、中には出していません。

おそらくその時に妊娠したと思うのですが、
本当に安全日だったのか?嘘をついていたのではないか?とも疑っています。
と言うのも浮気相手の彼女は、前々から僕と結婚したいと言っていたのですが「自分は既婚者なので無理だ」と断っていました。なので、彼女からすると私と結婚したいためにわざと妊娠するように仕向けたのかな?と腹立たしくさえ思っています。
望まない妊娠なので彼女には中絶して貰いたいのですが、彼女は産むと言って譲りません。
このままでは僕の家庭も彼女自身も全員が不幸になってしまいます。

どうすれば彼女に中絶するよう説得できますか?

本当に困っているので助けてください。。。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/12/21(木) 13:43:28 ID: 0OLMAY6U0
自業自得ですね。
女性に安全日なんてありませんよ。
今まで避妊せず出来なかったのは、たまたまだと思います。
もっと、人の命を大切にしてください。
責任持てないなら、軽々しい行為はお控え下さい。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/12/21(木) 13:43:28 ID: 0NAM4T0VX
危険を承知の上で浮気をしていたんですよね。こうなることは本当はわかっていたはずです。
なら当然のことなんじゃないでしょうか。
自業自得です。
そうなってしまったからには奥さんと離婚するか、できた子を中絶するか、その子を隠し子にするか、育児をご相手に放棄するか、養子に出すか、駆け落ちするか(逃げるか)
それしか方法はありません。
何を選んだにせよ、確実にあなたは世間から叩かれて、不幸になります。
とくに批判はご相手の方ではなく、既婚のあなた自身に来るでしょう。
当然のことです。
助けてください、じゃありませんよ。
大人として、社会人として、責任を持ちましょう。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/12/21(木) 13:43:28 ID: 0N8GU3ZPF
全部お前がいけない
お前1人が不幸になるのが一番だろ。
まずな奥さんに浮気して妊娠させたことを報告。離婚するかしないかは知りません
次に浮気相手と話し合って産みたいと言うならその気持ちを尊重し養育費を一生払う
離婚したなら浮気相手と再婚して元妻の方に慰謝料、子供いるなら養育費を払う
これでいこう

簡単に中絶とか言うけどお前は命をなんだと思ってるんだ

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/12/21(木) 13:43:28 ID: 0R3LCJ6CI
「安全日はない」が正解
ちなみに生理周期は、生理開始日から排卵期までの約2週間が、体温の低くなる低温期、排卵後から次の生理までの約2週間が高温期、とわけられます。低温期から高温期に移る直前が排卵日。この日の前後が最も妊娠しやすいことから、一般的に「危険日」と言われます。一方、高温期に入って4日目くらいから次の月経までは妊娠しにくくなるため、「安全日」と言われることが多いようです。しかし実際には、排卵日を特定することは難しく、いつなら絶対安全とは言えません。妊娠を望まない場合はどの時期でも避妊は必須です。生理の仕組みを正しく知って、自分の体とうまく付き合っていってくださいね。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/12/21(木) 13:43:28 ID: 00A0NXKZA
私だったら貴方と離婚し養育費をもらいます。不倫なんて最低。他の女触った手で触らんでほしい。
でも赤ちゃんに罪はないから1つの命を無駄にしないであげて。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/12/21(木) 13:43:28 ID: 0EFK9QT60
お前も身勝手な奴だな。相手は前から貴方と結婚したい
でも自分には家族がある。でも不倫したい。
子供が出来たら中絶させて無かった事にしたい。
家庭崩壊免れたい。
中絶するも出産するも彼女の勝手。
慰謝料払ってキッパリ別れろよ
奥さんにバレたら事の経緯を話すしかないだろ

 

9: 以下,回答者がお送りします。2023/12/21(木) 13:43:28 ID: 09KUXMM4U
彼女が中絶したら不幸になるのは彼女だけになりますもんね。素晴らしい考えだと思います。産むのはあなたではないですしね。浮気したのに全員が不幸にならないなんて結果はありえません。
私の意見としては、まず今嫁と離婚。そして彼女には子供を産んでもらい、毎月養育費100万程両家に振り込むのがいいかと思います。そしたら不幸になるのはあなただけで済みますよ!被害を最小限に抑えてなんて素晴らしい結果が待っているのでしょう。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2023/12/21(木) 13:43:28 ID: 0088AGBUX
自業自得だよ。
後から本当に安全日だったのか疑ったって仕方ない。最初のうちに疑わないと。不倫するのは勝手だけどそういう所はちゃんとしないとダメだと思う。妊娠だけじゃなくて性病とかの可能性とかもあるんだからゴムは付けるでしょ。
奥さんとなら生でしたっていいけど。相手は不倫相手なんだから...。不幸になるとか馬鹿じゃないの。
中絶?お前の軽い気持ちの判断でひとつの命を無駄にすんのか??ふざけんな。
奥さんと離婚して、不倫相手と結婚して、奥さんに養育費を払うか、奥さんとはそのままで、不倫相手に死ぬ気で働いて養育費を払うか。赤ちゃんは悪くないのに中絶だ?自分が悪いんだろ。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/12/21(木) 13:43:28 ID: 06W3BYXLG
安全日だからとか関係なく、浮気ならばゴムはつけた方がよかったですね。今更言っても仕方ないことですけど。
中絶ってかなり女性の身体に負担かかるんです、簡単に中絶してほしいとかいうのはどうかと。検査薬で信用できないのなら、エコーを撮ってもらって、領収書を見せてもらってください。本当に自分の子か?そんなの産むか、中絶してからじゃなきゃわからないですからね。もし本当に妊娠をしているのであれば、自分の子じゃないかもでしょ?とか疑わないであげてください。ゴムをしてなかった、安全日だから中出しした、のであればあなたの可能性もあるんですから。
中絶するなら全額は必ず払うこと。その後DNA鑑定に出して、もし自分の子でないのであれば彼女に返して貰えばいいでしょう。自分のやったことに責任を持ってください。

奥さんもいることだし、あなたが子供を産まないでほしいと思っている以上、もし浮気相手が子供を産む!と聞かないのであれば、『俺は子育てはできない』と今のうちにいってください。浮気相手の女性を期待させて、生まれてから「やっぱ無理」とか放棄する方が残酷すぎます。あなたは無責任な人だからきっと最初は良くても後々めんどくさくなって逃げると思います。そしたら可哀想なのは浮気相手と子供なので。
ただ、育てられないにしても
生活費はちゃんと入れることですよ。
本当にこのことについてはちゃんと責任を取ってください。
あなたが悪いんですから。

文がおかしかったらごめんなさい
"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-恋愛, 人間関係, 大人