人間関係 大人

股間のサイズをバラされた結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 19:50:32 ID: 06IF9FGD0
父に暴露されました。

先日旅行に行ったのですが、父と2回大浴場に入りに行きました。
すると父がいきなり家族の前で、
「〇〇(自分の名前)はアレ(会話の中ではちゃんと言ってます。)がでけえ!俺よりでけえ!」
と言い出しました。
家族は、ああそう とか言って適当に流したのですが、気まずいです。自分だけだと思いますが。

もう言われたことは忘れて、自分は全く気にせず日々を送っていいですよね?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:50:32 ID: 0J272OH57
膨張率が問題です
膨張前なのか、膨張した後なのか?

膨張した後について暴露されたのなら問題です

膨張前なら気にしないでいいですよ

家族は膨張前を想像したのでしょうから

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:50:32 ID: 0YZW6SUNL
そりゃそうだわな。

全く余計な事を言う親父だなぁ。

私が自分の息子と同じ様な場面になったとしても、家族に対して何も言いませんよ。

あなたとしてはこれ以降何食わぬ顔をして日常生活を過ごしていけば良いと思いますが、これから先もあなたの親父はそうして言わなくても良い事をボロッと言うかもしれませんので、おかんから釘を刺してもらいましょう。

もしかしたらあなたの結婚式に酒が入った勢いで「息子はあれがでけぇ!」などと言ってしまうかもしれませんのでご注意ください。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:50:32 ID: 0EEAELG9F
息子は父親の遺伝しかないから、あなたが大きいイコール父親も大きいって認識ですね。
だから、母親は父親のを見慣れてますしそんなのを聞いたところで、なーんとも思いませんよ。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:50:32 ID: 0GSWW32R6
ウザいセクハラ親父ですね。私もそういう下品な暴露みたいなのは好きじゃないので、あなたの気持ちはわかります。身内なら尚更、親しき仲にも礼儀ありですよね。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:50:32 ID: 0YGJCNQBK
親父が小さいんだよ。
気にせず、忘れたら。
また同じこと言ったら。
自分ならともかく。他人にそうゆう事言うな。
パワハラで職失うぞ!って脅かしておけば

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:50:32 ID: 0T8MO0VO7
お父さんは息子に、息子の大きさを負けてショックだったのでしょう。
これからは、なんかあると「俺より息子が小さいくせにw」と言ってやるといいです。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:50:32 ID: 0Z6RFTLSX
困った父ちゃんだねぇ。
無邪気なのか、大人になっていないのか(精神的に)

でも、家族に女性がいるなら、まずいよね。

昔、私の弟の子供が 5,6才の時かなぁ。

我家に来た時、
「あのねぇ、ぼくのパパの〇〇ね、こ~~んなに大きいんだよ」

って言った時は、家族中で大笑いしてしまったもんですが(笑)

父ちゃんが言うのは、まずいよね。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:50:32 ID: 03XKB8D1J
自分が老いて来ている自覚があり、若い息子が羨ましいので、そう言った事を言ったんだと思います。
結局、若さには勝てませんから。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 19:50:32 ID: 0LPYXXCTY
お父さんは面白いと思って言ったのでしょう。
うちの父も同じようなタイプです。家族みんないる前で兄のあれのサイズをネタにしますがみんなガン無視です。
ちなみに兄のあれはでかいけど皮被ってるので見た目はおいなりさんです。
私は妹です。

-, 人間関係, 大人