恋愛 大人

彼氏に生で中出しされた結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/16(土) 2:12:24 ID: 081USWYDM
彼氏がゴムを着けてくれません
長文です。お願いします。

私19で彼は32です。
付き合って3ヶ月ですが、ほぼゴムなしでしています。

彼は
私と結婚を考えているのですが、私も結婚は考えられても将来はやりたい事もあり、子供は可愛いと思いますが今は時期が違うと思っています。

連絡もマメでとても真面目な人だと思うのですが、Hに関してだけは少し異常な気がします。
以前、何故毎回着けてくれないのか泣きながら聞いたことがありますが、散々黙った後返ってきた答えは、「元カノ(30、三年付き合った)が着けない方が好きだったから」でした。

そしてその感覚に慣れてしまい今ではゴムが嫌いなんだそうです。けれどゴムを着けても時間はかかりますが最後までする事もできます。そして約束してくれるのか問えば答えは「努力する」でした。その時私を大事に思っているのに大事に出来ていなかった自分に腹が立つとも言っていました。

最初はゴムを用意してくれた事もありましたが、今ではその話をすると途端に不機嫌になるか、話をそらそうと必死です。

そして生理の時も今までしてきたからと言ってこの間してしまいました。中だしもされました。

週末、もしくは二週間に一回しか会えないので出来るだけ気持ちよくさせてあげたかったんです。前の彼女と比べられるのも悲しかったんです。

認めてしまった私も悪いですが今まで男性はキチンと避妊をしてくれ生理の時はなら仕方ないね、と言ってくれるのが当たり前だと思っていました。

今日、電話でケンカみたいになりましたが、彼は本音を一言も言ってくれません。彼は私と結婚を考えているから、このまま出来ても良いと思っているのか、ただ単に未だ我慢出来ずにそのままになっているというのが恥ずかしくて言えないのかもうさっぱりです。

彼は今まで付き合ってきた人の中でも性格的に一番好きなひとです。別れたくはないのですが、ピルを飲んだら前の彼女と同じ扱いを受けている気がして悲しくなります。

大事にされていない気はしません。けれど性の感覚は彼は異常だと考える私はおかしいのでしょうか。

私はまだ未成年の子供です。
視野も狭く彼しか私をこの先
好きになってくれる人はいないのではないかとも考えてしまいます。今、精神的な支えになって
いるのも事実です。

どうか大人の方、この先
どうしたらいいのか
アドバイスお願いします。
悩んで眠れません…

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 2:12:24 ID: 0YINJJOKU
私は男性です。
その男が貴女を幸せにすることは無いでしょう!その男の行為を腹立たしく思います同じ男として最低です。

先ずはピル等を彼には言わず飲みなさい。望まない妊娠への自己防衛です
それと別れた方がいいです貴方は大切にされていません。ただ生でやるために彼は皮をかぶっているだけです!
本当に貴女を大切にしてくれるなら男としてあなたの言う性の感覚が正しいとわかるはずです。そんな男は性に乱れて浮気されて性病なんかを移してきますよ…それにまだ若いのだから出逢いはあります。
なるべく早く別れなさい!

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 2:12:24 ID: 0ZMK19E86
大事だったら必ず避妊します。

妊娠してからでは手遅れです。

命の大切さ、愛についてもっと真剣に彼と話し合いましょう。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 2:12:24 ID: 0BOC6MS1T
いづれ子供は確実に出来ちゃいますよ。
彼は子供が欲しいのか堕胎すれば良いと思ってるのか分かりませんが。

生でしか出来ないとは年の割りに保守的な考えですね。
妊娠と堕胎について二人で真剣に話し合ってください

貴女だけリスクを背負う事は有りません。
二人の人生ですから納得しながら進めてでください。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 2:12:24 ID: 0PVBPKVZY
妊娠してもいいんですか?
彼の気持ちよさを優先するより、避妊すべきです。避妊しないならHはしないとか…。

彼はただゴム付けるより生でやる方が気持ちがいいからでは?質問者さんは大事にされてないと思いますよ。質問者さんも中途半端ではなく、きちんとすべきです。避妊をしてくれない様な男はそれだけの価値しかありませんよ!ただ、やれればいいだけなのでは。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 2:12:24 ID: 0W8F8OOP6
あなたは大切にされていないと思います。ある程度時期がたてば気づくときがきます。気づいたときあなたは自責の念に苛まれるでしょう。

もっと自分を大切にしてください。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 2:12:24 ID: 0GXZ0EYAC
これは彼氏ではありません。やりたいだけの男です。別れた方がいいですよ。仮に結婚しても別れることになります。嘘か本当か試すこともあなたにはできます。が、試さない方がいいに決まってますよね。
彼氏のためと言って、自分を安売りしちゃダメだよ。あなたのこと、もっと大事にしてくれる人、いっぱいいるから大丈夫です。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 2:12:24 ID: 0MX4443NP
私なら遊ばれてると感じてしまいます。だから別れます。ただ、今のあなたは、彼を好きという気持ちが強すぎて冷静に物事が判断出来なくなっているかもしれません。
ゴムなしで慣れているからは、口実にしかすぎません。自分の体を大切にしてくれない男性とは付き合うべきではないですよ!
妊娠して困るのはあなたです。まして19歳なら尚更。同じ女性として、妊娠しない内に別れて大切にしてくれる男性と付き合って欲しいと思います。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 2:12:24 ID: 0WVF9XNUD
本当に好きなのであれば彼女のお願いに答えてあげられると思います。
嫌なものは嫌とはっきり言う事は決して悪い事ではありませんよ。
どのみち不機嫌にさせるのならば自分から言って不機嫌にさせたほうがいいと思います。
それで別れるようであれば、それだけだったのかもしれません。
大変かもしれませんが、頑張って行動してみてください。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/16(土) 2:12:24 ID: 014Y23JIK
失礼ですが、32歳のまともな男が19歳と真剣な交際が出来るはずありません。
おそらく彼氏さんは精神年齢が貴女と同じくらいかそれ以下のがきんちょなのでは?
元カノがゴムしないから貴女ともしないなんて言える神経も32歳とは思えないし、元カノとの癖を貴女にまで引きずって来る神経も非常識です。
貴女は自分に自信が無くて同年代の男性が苦手ですか?
苦手でも、やっぱり同年代と付き合った方が刺激しあえていい経験が出来ると思いますよ。

-, 恋愛, 大人