スポーツ お金 大人

【議論】大谷翔平が共犯だった可能性wwwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/26(火) 21:10:13 ID: 008903M6T
結局のところ大谷翔平も共犯だったけどとりあえず水原一平が一人でやった事にしておいて、水原一平の家族の面倒を一生見るって事で話し合いがまとまった感じですかね?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:10:13 ID: 0HQPX74WY
それも否定できません

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:10:13 ID: 0UTFG732D
大谷の言葉どおりだと思います。
今はそれしかわりません。
面倒見る見ないは別として、
水原は大谷のカネをだまし取って借金返済にあてた。大谷はショックという言葉では言い表せないと言っていた。その言葉にすべてが詰まってます。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:10:13 ID: 016MHABC5
外国人の中には、日本人の活躍が面白く無い人がいるみたいですが、そう言う人は大谷共犯説を支持している様ですね。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:10:13 ID: 0IDGKA16U
単純に水原さんだけの問題なら良いんですが、もし、大谷が罪をなすりつけてるなら失望も良いとこです…が、他の皆さん同様、それは無さそうかなと思います

勿論見たわけで無いのでわかりませんが

信用していた人に金は取られるわ、共犯扱いされるわじゃ、いかにマイペースな大谷もウンザリでしょうね。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:10:13 ID: 097GAWCVY
よくご存知なんですね。
ただまだ決着はついていないはずだと思いますが、自分は大谷さんの肩を持ちます。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/26(火) 21:10:13 ID: 0Y8O1F4GO
6億盗んで、逮捕されなかったらそう思ってしまう

 

-スポーツ, お金, 大人