大人

男なのに下の毛を剃った結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/15(金) 12:36:55 ID: 0BY18R3DN
自分は男子なんですけど、下の毛を剃ってます。
理由はその方が清潔感があるからなんですけど、剃ってたらやはり周りからからかわれるでしょうか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:36:55 ID: 0IG0B61AM
今どきそういった男性も少なくないのでそれほどみんな気にしないと思いますが、堂々としないで、すごく隠していたりするとからかいたくなるかもしれません。まああなたの周りがどういう人たちかによるかと…

ただ脱毛でなく剃っている場合に行為をするとき、ほんの少しでも伸びているとけっこう痛いので、女性側としては見た目よりそれが気になりますね。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:36:55 ID: 0XYVLYEI8
全部剃った方がいいで

ゴムつけるときに楽

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:36:55 ID: 0EMBYGE5X
なんで剃っているのか説明しても理解が出来ないお子様はからかうかも知れません。

毛が無い方が清潔なのは間違い無いですので、からかわれても気にしないことです♫

逆に彼らになぜ生やしているのか聞いても何も答えられないと思います。

何となく生やしているだけの人間に批判をする権利は無いと思います。

余談ですが、性行為の際にチクチクするのは女性的に嫌です。
大人になったらキチンと脱毛をされた方がいいです♪楽ですし

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:36:55 ID: 06YYTL6D3
間違いなくからかわれます。中高生男子なんてそんなもんです。
なんでからかわれることをしっかりと覚悟して「せやつるっつるやぞー」ぐらい堂々と言い返せばいいです。「お前もつるっつるにしてやろうか!」とか。

つまりは理由をもって行動したなら自信をもって堂々とすればいいということです。
理由を聞かれたらはっきりと言ってやればいい。
否定してきたら「お前の価値観押し付けんな」って言ってやれ。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:36:55 ID: 087M5DPRX
最近はそうでも無いと思います。
いい歳したおじさん(50歳オーバー)くらいの人がブラジリアンワックスで全部綺麗に無くしてると言ってましたよ。
同世代とかなら知らなくてからかわれるかもですが気にしなくても良いと思います

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:36:55 ID: 07G63SDT7
僕は中2から剃っていますが、何もからかわれたことないですよ

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:36:55 ID: 0H7GKJQ0O
高校生なら友達が見たらからかう人もいるかもしれませんが18以上になるとそういうことは無いでしょうね。
だからそんなの気にしないで良いと思います。私は短くカットしていますが。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:36:55 ID: 06NQQA9R0
見られたらそうなるでしょうね!
私は夏場には剃りますが、冬場は短くカットしています。
剃るのも毎日ではなくて間隔空けています。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/15(金) 12:36:55 ID: 0423RARXZ
剃ってしまうと生えてきたときにチクチクしますので、医療レーザー脱毛で、VIO脱毛をして、整えるのが一番いいですよ。
全剃りしてしまうとからかわれるかもしれませんので、前だけ少し二等辺逆三角形程度に残すくらいで、後は脱毛しちゃうと楽ですよ。
私は女ですが、そうしています。

-, 大人