生活

丸見えの露天風呂に入るヤツwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 14:49:41 ID: 05KPN45GC
外から丸見えの男湯に入る人は恥ずかしいとかないんですか?
近くにあって、この前も20代後半くらいで背の高くてカッコいい人が建物に入っていくのが見えました。
少しするとやはり男湯に現れたので、何気なく通るふりして拝まさせてもらってます。
私が通ってもほとんどの人が隠しておらず、不思議に思って質問させていただきました。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:49:41 ID: 0IVBMCZUV
寧ろ誇らしいです
手を合わせて拝んでほしいです
ご利益は無いと思います

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:49:41 ID: 0APZ5RXRD
以前、岡山県湯原温泉の河川敷に作られた混浴の露天風呂に行きました。
「猿みたいに恥ずかしがって走ると怪我するぞ」と注意書きが書かれていました。

その時は、30歳前後の女性が1人何も身に着けずに堂々と入ってきました。

河川敷をほって作られただけの露天風呂で、壁もなく、川の上の道路を歩く歩行者からも丸見えでしたが、誰も気にしていませんでした。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:49:41 ID: 04KPPYNPA
自分は小さいのを見られたいタイプですね

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:49:41 ID: 06ALPZCNV
女性に見てもらえたら、ラッキーですね。
立ちまくりです。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:49:41 ID: 02WFQ14K7
恥ずかしさはあるにはあるけど、まあ、いいっか。ぐらいですね。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:49:41 ID: 0I4L30TVB
男はあまり恥ずかしいとか思わないですね。 見たければ見ろよ!くらいで相手が目を背けるって感じじゃないでしょうか。
昭和の時代なんて酔っ払いとかそこらで立ちションとかして見たい人なら見放題って感じもあった。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:49:41 ID: 0I5I9USFW
僕は有りません。

そもそも同性異性に関わらず見られるのが嫌なら公衆浴場には行きません。

湯を楽しむ為に行くので他人に見られる事を気にしてたら楽しめません。

他人の(物)も気になりません。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:49:41 ID: 03BA3V1QC
皆さん立派な物お持ちだから
恥ずかしくないんですよ?

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 14:49:41 ID: 0B5THISQW
恥ずかしいと思ったことはありません。

-生活