大人

女さん「26歳で処女って重いですか?」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 14:51:44 ID: 0623HI1EG
26歳で処女って男性からしたら重いですか?
学生時代に一度だけ彼氏が出来たことあるのですが、そういう行為をしなかったので未だに処女です。。

正直どう思うか知りたいです。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:51:44 ID: 0PZ3E5ZGC
逆に安心しますよー!!

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:51:44 ID: 015BOS4VW
年齢は関係無いと思いますよ。
26歳でしたら普通では?
30歳過ぎの処女は数人居ましたよ。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:51:44 ID: 0JLXQ1RPY
重くもない。
それより、もう結婚を真剣に考えなきゃならん年齢だろ。
そういう場合、非処女じゃ選択肢が狭くなるだろ。嫌う男も多いし。
フラフラしていると、人生行き詰まるよ。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:51:44 ID: 0OJUQZJI2
重くないですよ。
気にしないと思いますよ。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:51:44 ID: 048TUXM88
全然、重くは無いですよ、気にしないで大丈夫ですよ

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:51:44 ID: 0O8PDWVAG
全然重くもならないですよ♪
貴重な存在ですから♡

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:51:44 ID: 02TBZLGDS
重くないですね
むしろいいと思います

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:51:44 ID: 0HV8LIG6D
あなたのことが本気で好きなら逆に嬉しいかも。

だってあなたが恋愛や行為に対して大事に考えてきたからこそでしょ?

遊んでて軽薄な女の子ではないからだし、真面目でキチンとしてる子なのかなとか、僕だけを見てくれそうだなって思います。

そんな子に相手として選ばれたのなら嬉しいですよ。

大事に丁寧に優しくしたいなって思います。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 14:51:44 ID: 0T2AS96PA
彼女が処女だったら嬉しいですよ。
年齢は関係ないです。

-, 大人