ファッション

2歳半の娘がブスだから整形手術をしようか迷う件wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 19:46:30 ID: 0QDEF4H0T
娘に整形手術をしようか、本気で悩んでいます。
娘ですが、目が離れており、一重なので、それらを治せたらと考えています。

年齢が二歳半と小さいので成長する過程で「私ブスだなぁ」と悩まなくてもいいと思いますし、逆にある程度の年齢で手術すると「どーせある程度私がかわいいのは整形したからでしょ」とひねくれた性格になるかもしれません。

ただ、まだ早すぎるのではないか?

手術をしたことで、成長する過程で、逆に顔が崩れていくのではないか?

世間体的にはどうなのか?

と色々考え質問しました。皆さんはどう思われますか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:46:30 ID: 0C2XYFP7F
可愛くないのは両親に似ているから仕方ないんじゃないかしら。
整形するお金があるなら、奨学金かえして身辺すっきりしましょうね。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:46:30 ID: 0EG00SZJ1
そんなに幼い頃に整形してもあまり意味ないですよ。
大きくなったら美しく成長するかもしれません。
それに、あなたの仰るとおり、まだ早すぎます。
整形の副作用?はどこで出るかわからないので。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:46:30 ID: 0L9U91O5B
アナタの心を整形できる術があればいいのにね。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:46:30 ID: 05FADMJI9
親に似て不細工に生まれたのなら責任とって精一杯リカバリーすれば?

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:46:30 ID: 0SWTB29BD
よほどブスなお子様なようでお気の毒ですm(__)m

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:46:30 ID: 09RGLMUUT
私も子を持つ親ですが子供が成人した時に自分の判断で整形をするか否かを決めさせてあげるべきだと思いますよ。
成人する迄は親に所有権があるという考え方にも納得がいきません。
子供の人生は生まれた時から子供の人生であって、それに対して子供にとっての幸せであろう人生に導く為のアドバイス、手助けをするのが親じゃないですかね?考えが浅はか過ぎると思います。二歳半位の子供に整形なんて一種の虐待と言われても過言じゃないと思いますよ。立場を自分に置き換えてよく考えてみて下さい。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:46:30 ID: 0HEX0Q49B
今はブッサイクでも、成長したらきれいな顔になるかもしれないからやめれ。
今整形しても、成長するにしたがって、整形のせいで不自然な顔つきになるんじゃないのかね?
ってか、2歳で整形しに行っても、整形してくんないじゃないきゃね?
顔に火傷して皮膚移植が必要とかなら整形もしてくれると思うがね。
だから、大人になってから見極めて整形させれ。
世間の目を気にするなら整形はさせんな。

それにしても、整形が当たり前ってどこの国の話しだや?
自分の子供を不細工だとしか思えないとは、愛情が足りんじょ♪

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 19:46:30 ID: 0IBVSFFEQ
性格面で、優しく温かい女の子になるよう育てあげれば、整形の必要はないと思います。歪んだ心で他人の不幸をのぞむような子にならないように徹底的に心の教育をしてあげ、愛情をかけて豊かな心を育んであげれば、誰かかわいいと言ってくれるでしょう。

-ファッション,